「ライクスイーツボックスの定期便」感想・評価評判口コミは?【ケーキ&スイーツ】

ライクスイーツボックスの定期便の口コミ画像 飲食宅配
スイーツやケーキが好きという人は、色々なお店で美味しいケーキやスイーツを購入していると思います。そんな美味しいケーキは、お店に行かないと買えないと思っていませんか?
小林たける
小林たける

実はそんなことはありませんよ。見た目がお洒落で美味しいケーキやスイーツを届けてくれる定期便があります。

今回は、こだわりのスイーツやケーキを自宅で楽しめる「ライクスイーツボックス」をご紹介します。「ライクスイーツボックス」には定期便があるのです。

評価評判などの口コミやメリットデメリットなどを中心に紹介していきます。

 

ライクスイーツボックス定期便を利用した人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際にライクスイーツボックス定期便を利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。
実際に利用した人の感想や声を確認してみると、スイーツ便もケーキ便も、都度購入の商品もみなプラス評価の感想や声が圧倒的でした。
食べチョクフルーツセレクト」や「タウンライフマルシェのフルーツ定期便」同等に人気のフルーツサブスクの1つでしょう。
小林たける
小林たける

評価評判はかなり高めのスイーツ定期便&ケーキ定期便でしょう。

以下マイナス評価とプラス評価の感想・声です。

マイナス評価の感想・声は!?

 

プラス評価の感想・声は!?

ライクスイーツボックスとは?

ライクスイーツボックスは、様々なスイーツを販売している通販サイトです。

ケーキだけでなく、ギフト用スイーツやチョコレート、カヌレなど様々なスイーツが用意されています。

小林たける
小林たける

都度購入も出来ますし、お得で楽しい定期便もあるのが魅力的で人気!

ケーキの定期便

likesweetsboxのケーキ定期便

出典:likesweetsbox公式

スイーツの定期便

likesweetsboxのスイーツ定期便画像

出典:likesweetsbox公式

 

ライクスイーツボックス定期便(サブスク)はどんな内容が届く?

ライクスイーツボックスにはサブスクとしての定期便があります。
小林たける
小林たける

人気の「スイーツ巡り便」と「フォトジェニックケーキ便」をご紹介します。

 

スイーツ巡り便

毎月2,500円(送料950円)で、全国の美味しいスイーツを自宅で楽しめる定期便です。

選りすぐりのお店のスイーツを毎月届けてくれます。地域で対面販売しか行っていないお店のスイーツもスイーツ巡り便で食べることができますよ。

小林たける
小林たける

スイーツの選定や監修は、有名シェフのアドバイスをもとにしているということなので、納得の味が届きます。

フォトジェニックケーキ便

毎月3,700円(送料950円)で、美味しいケーキが届くサービスです。

世界1位獲得のパティシエのケーキは、写真に残したくなること間違いなしです。フォトジェニックとなっている通り、見栄えにこだわったケーキが届くサービスなので、インスタ映えするスイーツが食べたいという人にもおすすめです。

小林たける
小林たける

オプションでおしゃれな食器やカトラリーもセットで配送してくれます。投稿写真をより素敵にしたいなら、食器やカトラリーにもこだわってみてくださいね。

どんなケーキが届く?

フォトジェニックケーキ便で届くケーキを例として挙げると「フォレノワール」が人気。

はチョコレートのサクサクタルト生地にチョコレートクリーム、チョコレートスポンジとチョコ尽くしのケーキです。瀧島 誠士シェフ考案のケーキです。

また、「フロッフィー」は、北海道産のクリームチーズをマスカルポーネチーズをたっぷりと使用しているふわふわムースに濃厚チーズフランと土佐ベルガモットのコンフィチュールをアクセントに仕上げているケーキです。佐藤 美歩シェフ監修です。

小林たける
小林たける

この他にも、魅力的なこだわりケーキが沢山揃っています。

 

ライクスイーツボックスのメリット・デメリット(注意点)

ライクスイーツボックスのメリットとデメリットをまとめておきます。

メリット

ライクスイーツボックスのメリットです。

メリット①スイーツ巡り便は手軽に食べられる

スイーツ巡り便は、焼き菓子が中心になっているんで、お茶請けにぴったりです。

ひとくちサイズのお菓子が多く、小腹が空いた時も食べやすいでしょう。何が届くか分からないワクワク感もありますよ。

メリット②とてもおしゃれなケーキが届く

フォトジェニックケーキ便の場合、本当におしゃれなケーキが届きます。

写真をとるのが好きな人でなくても、写真に残したいと思うでしょう。写真を綺麗に撮影するためのアドバイスもあるので、SNS映えを狙えます。

メリット③手軽に全国のスイーツを楽しめる

現地に行かなければ買えないようなスイーツも届けてもらえるので、自宅でお店の味を楽しめます。

デメリット(注意点)

ライクスイーツボックスのデメリット・注意点です。

デメリット①送料がかかる

「ライクスイーツボックス」の定期便は、送料がかかります。送料は950円です。

小林たける
小林たける

毎回送料がかかってしまうので、割高なイメージもありますね。

デメリット②冷凍庫のスペースが必要

フォトジェニックケーキ便に関しては、冷凍配送されてくるので、冷凍庫にスペースが必要です。

また、冷凍ケーキの場合は、解凍してから食べなければいけないので、届いてすぐには食べられないというデメリットもあります。

デメリット③オプションの食器はレンタル

フォトジェニックケーキ便で、インスタ映えする食器やカトラリーをオプション追加したいという場合、この食器やカトラリーは購入できるわけではありません。

レンタルとなってしまい、返送料がかかります。食器を返却すると新しい食器を届けてくれるというサービスですが、最終的には交換か購入か選ぶようになってしまうのではないでしょうか。

 

ライクスイーツボックスがおすすめの人

「ライクスイーツボックス」は、下記のような人におすすめです。
  • 美味しいスイーツを食べたい人
  • 美味しいケーキを食べたい人
  • 人気パティシエの味を楽しみたい人
  • SNS映えするケーキやスイーツを探している人
  • ケーキやスイーツの食べ比べをしたい人
  • 全国のスイーツ・ケーキ・焼き菓子が気になる人

 

まとめ

全国の美味しいスイーツやパティシエのこだわりケーキをお取り寄せできる定期便をご紹介しました。

スイーツ定期便もケーキの定期便もどちらも人気がありSNSで話題になっています。

とっておきのケーキやスイーツで、毎日の生活をハッピーにしてみてください。おもてなしやホームパーティーで利用すれば、さらに盛り上がること間違いなしでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました