ダイエットコーヒー「カフェテイン」サブスクの評価評判などの口コミは?味は?効果は?

ダイエットサポートコーヒーカフェテインのサブスク コーヒーサブスク
「カフェテイン」という言葉、知っていますか?「ダイエットが続かない…。」「食事制限で元気がなくなった…。」そんな悩みを抱えている女性たちは思った以上に多いはず。

こんなにがんばっているのに、なんできれいに痩せられないんだろう?もしかしたら、あなたは筋肉量が足りないのかもしれません。

きれいにボディメイクするには脂肪を落とすだけでなく、たんぱく質を十分に摂り燃焼力をつけるのも大切です。

「でもでも!大変な筋トレは無理!」そうですよね。そんな時に試してみたいのが、ダイエットサポートコーヒー「カフェテイン」になります。

日ごろコーヒーを飲むような感覚で、牛乳などに混ぜて気軽にカフェインやプロテインのほか、様々な栄養を摂ることができ、筋肉をつけ脂肪燃焼へと導くダイエットコーヒー飲料なのです。

小林たける
小林たける

痩せ体質の健康的なボディラインを作りたい女性は、少し注目してみてください!

ちなみに、ボディメイク系コーヒーではなく、通常のコーヒーサブスクがしたい!って人は、「コーヒーサブスクの人気おすすめ」でも紹介している「ポストコーヒー」、「キューリグ(KEURIG)」、「INIC(イニック)」などがおすすめ。

以下はダイエットコーヒー「カフェテイン」についての記事です。

ダイエットコーヒー「カフェテイン」を飲んだ人の感想や声・評価評判などの口コミは!?

実際にダイエットコーヒー「カフェテイン」を飲んだ人の感想や声、評価評判などの口コミです。
実際の声を味についてとダイエットについて確認してみましたが、味はうまい!美味しい!が多く、ダイエット効果については効果ありの声がありました。
小林たける
小林たける

口コミの絶対数がそんなに多くないので今後口コミが増えてきたら追加しますね!

以下味とダイエットについての感想や声。

味についての感想や声は?

ダイエット効果についての感想や声は?

 

ダイエットコーヒー「カフェテイン」サブスクのメリット&デメリット

そもそも、なぜダイエットは続かないのでしょう?それは、とっても「無理」をしているからだと思います。大好きな炭水化物を減らしたり、カロリーが低いけどあまりおいしくないものを食べたり。

それでは心だけが痩せていってしまいます。

「カフェテイン」は、何種類ものコーヒー豆をかけ合わせた、こだわりの味のブレンドコーヒーです。

日ごろからコーヒーを飲む習慣のある人には特に取り入れやすいおいしい一杯です。飲むタイミングも、お食事の時か運動前後と、無理なく飲むことができます。

「カフェテイン」という名前からもわかるように、成分にはプロテイン(タンパク質)がたっぷり含まれています。

女性はもともと筋肉量が少なく、脂肪を燃焼する力が弱めです。しっかり良質なプロテインを取って、筋肉量を増やしながら健康的にボディメイクをしていくことができるのです。

製造には管理栄養士さん、薬剤師さんが監修をしており、砂糖・食塩・着色料・保存料・合成甘味料不使用で、長く飲み続けることができる安心の成分になっています。

普通のプロテインやスムージー、フルーツ青汁を飲むよりも糖質・カロリーが低いので、毎日飽きずに安心して続けられます。さらによくあるダイエットの悩みも「リズムサポート成分」が解消してくれます。

肌のハリを保つコラーゲンの土台となる「エラスチン」や、排泄を助ける「酵素7種類」「麹抽出濃縮液」、代謝を上げる「アミノ酸」、体のバランスを整える「ビタミン」など、これだけのたくさんの嬉しい成分が入っているので、体のバランスを保ちながらダイエットの副作用を起こさずに、健康的な美しいボディへと導いてくれるのです。

「カフェテイン」は、筋肉を作っていきながらボディライン整えるので、少し変化はゆっくりともいえるようです。

小林たける
小林たける

激変を期待すると、少しがっかりしてしまうかもしれません。本当に体質を変えるために、少し長い目で取り組んでみましょう。

 

ダイエットコーヒー「カフェテイン」サブスクの料金まとめ

「カフェテイン」を試してみようかなと思ったら、どこでお安く購入することができるのでしょうか?

それはもちろん公式サイトになります。

近くのドラッグストアなどで購入出来たら、ポイントなども使えて嬉しいのですが、「カフェテイン」は実店舗での取り扱いがありません。

通販では、公式サイト、Amazon、楽天市場などで購入ができるのですが、中でも一番お手頃なお値段で手に入れることができるのは、公式サイトになります。

通常「カフェテイン」1袋150gは、7,458円(送料込み、以下金額は税込みです)になります。さすがプロテイン…と思わずうなってしまうお値段ですよね。

ちょっと一回試してみたいだけなのに、少しビビッてしまいます。ですが、公式サイトの「定期便コース」から申し込むと、一気に71%オフの2,138円になります。

これは初回限定の特別価格になるのですが、初回以降も41%オフの4,298円、送料も手数料もずっと無料となり、他の通販サイトで購入するより結局一番お安いということになるのです。

「一回でやめるかもしれないし…。」と、定期便と言う言葉に抵抗を感じる方もいると思います。

よく定期便になっている商品は、何回か利用しないと解約できないというような、「回数縛り」があるものですが、この定期便にはありませんので、お安い一回目だけを定期便で注文してすぐ解約するということもできますから、お試しのハードルは格段に下がるのではないでしょうか。

 

もちろん解約には期限があり、次回配達の13日前には手続きが必要なので、それだけは要注意です。

ちなみに支払いをクレジットにすると、シェイカーがついてくるという特典もあります。初めてプロテインを飲んでみる方などには、特に嬉しいサービスです。

小林たける
小林たける

初回のお試しには、公式サイトチェックをどうぞお忘れなく。

 

ダイエットコーヒー「カフェテイン」サブスクを利用するのがおすすめの人は?

ダイエットサポートコーヒーカフェテインのサブスク

「カフェテイン」がおすすめの方は、まずはもちろん「コーヒーが好きな方」になります。

もともと飲む習慣のある方は、そのうち何回かを「カフェテイン」に交換するだけなので、とても手軽に取り入れられると思います。

「カフェテイン」に牛乳をそそいでカフェラテにしたり、バナナなどとミキサーにかけてコーヒーシェイクっぽくしたり、楽しみ方は様々です。「いつも続かない人」も生活に取り入れやすいと思います。

それから、「今まで独自のダイエットをしてきて、あまり効果のなかった人」にもおすすめです。甘いもの、炭水化物、油物と、大好きなものを絶って、涙ぐましい努力をしてきたにもかかわらず、体形が変わらないという方、ウォーキングや縄跳びと運動をしているつもりなのに、あまり変化がない方などは、痩せにくい体質に原因がある可能性があります。

カフェインを摂ることで燃焼率をあげると同時に、プロテインで筋肉量を増やして、体の質から変えていきましょう。様々な成分で新陳代謝が良くなれば、体が動き始めるのではないでしょうか。

また、「長期間でじっくりボディラインを作って行きながら痩せたい人」にも向いています。「カフェテイン」は、現在、美ボディメイクで有名なジム「PERFECT BODY LIFE」でも愛用されている商品です。

日ごろ不足しがちなたんぱく質を低カロリー低糖質で摂ることができる「カフェテイン」は、トレーニングのお供にも最適です。

小林たける
小林たける

長い時間をかけても、じっくり体と向き合って、健康的なボディラインを作っていきたい人にぴったりなダイエットコーヒーなのです。

まとめ

ダイエットというと、「おいしくないものを我慢して食べる辛い期間」というイメージがあるものですが、このダイエットコーヒー「カフェテイン」には、そういったイメージが全く感じられません。

むしろ、みんなもっと楽しくなって、どんどん燃焼できる元気な体になろう!というポジティブなイメージのダイエットだと感じます。

よくネット広告で見る「1週間でこんなに落ちました!!」という魔法のようなダイエットではないけれど、リバウンドしない、確実に自分のエネルギーになっていくダイエットだなと感じます。

本当の意味で変わりたい人に、ぜひ試してみてほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました