「leeap(リープ)」感想や評価評判・口コミは?メリットデメリットは?

「leeap(リープ)」の口コミ
女性向けのファッションレンタルサービスは沢山ありますが、男性向けのサービスも増えてきています。その中でも、幅広い世代が利用できると注目されているのが「leeap(リープ)」です。

プロのスタイリストがコーディネートしてくれるから、誰でもかっこいい洋服を着ることができますよ。

小林たける
小林たける

おしゃれに自信がないという人も、自分に似合う洋服を見つけることができるでしょう。月額制のサービスとなっていて、2つのプランから選べます。

詳細・公式:leeap(リープ)

「leeap(リープ)」の感想や評価評判などの口コミは!?

実際に「leeap(リープ)」を利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。
小林たける
小林たける

実際に利用した人の感想、声は圧倒的にプラス評価の感想や声ばかり。これは評価評判が高い男性ファッションサブスクと言えますね!

以下、マイナス評価とプラス評価の感想、声。

マイナス評価の感想・声は?高い?ださい?

 

プラス評価の感想・声は?おしゃれ?楽しみ?

詳細・公式:leeap(リープ)

「leeap(リープ)」とは?特徴は?

「leeap(リープ)」公式サイトの画像

出典:leeap公式

「leeap(リープ)」は、年齢や体型、属性などからスタイリストがあなたにぴったりの洋服をセレクトしてくれるというファッションレンタルサービスです。
小林たける
小林たける

様々なシーンで着用できるアイテムを届けてくれるので、誰でも簡単におしゃれなスタイルが叶います。

LINEで始められる

「leeap(リープ)」の利用は、LINEから簡単に行えます。

まずは基本の情報を入力し、スタイリストとのメッセージのやり取りを通じて、あなたに最適なコーディネートを選んでもらうという方法です。

回数を重ねるごとにスタイリストがあなたにより似合うコーディネートを提案してくれるようになっていくので、どんどん似合う服が届くという点が魅力です。

届いた洋服に合わせる靴や小物の相談もLINEで行えます。持っているアイテムを伝えて、それに合うようにコーディネートしてもらうのも良いでしょう。また、レンタルするアイテムは、LINEで簡単に返却できます。

小林たける
小林たける

自宅集荷やコンビニ発送、宅配ロッカーなどを使って返却できるので忙しくても利用しやすいです。

選べるプラン

「leeap(リープ)」では、2つのプランが用意されています。日常使いに便利なカジュアルプランと日常とビジネスシーンでも使えるジャケパンプランです。

日常使いのカジュアルプランでは、トップス3枚とボトムス1枚が届きます。月額8,580円となっています。

ジャケパンプランは、トップス2枚とボトムス1枚にジャケットが1枚となっていて、月額15,180円です。

小林たける
小林たける

プランの変更はLINEで簡単に行えるので、まずはプライベートと仕事で使えるジャケパンプランがおすすめです。

新品の洋服もある

「leeap(リープ)」以外のメンズファッションレンタルサービスは、中古品が届くサービスが多いです。

しかし、「leeap(リープ)」の場合は中古だけでなく新品も利用しています。

小林たける
小林たける

うまくいけば新品を着ることができる可能性もあるでしょう。

 

詳細・公式:leeap(リープ)

 

「leeap(リープ)」のメリット・デメリット(注意点)

「leeap(リープ)」のメリット・デメリットをまとめておきます。

【メリット】

「leeap(リープ)」のメリットです。

幅広い年代が利用できる

「leeap(リープ)」なら、幅広い年代のおしゃれを応援してくれます。

取扱いしている洋服のジャンルが広いので、様々なおしゃれが楽しめるのです。プロがコーディネートしてくれるので、あなたにぴったりのコーディネートが見つかるでしょう。

プランが選べる

「leeap(リープ)」では、2種類のプランが用意されています。

予算に合わせて利用しやすいです。また、お仕事でも着ることができるコーディネートもあるので、仕事に着ていく洋服で悩んでいる人にもおすすめです。

LINEだけで始めることができる

申込や問い合わせなど、やり取りはLINEが使われています。

パソコンから申込しなくてもスマホで簡単にできます。料金プランの変更も簡単です。

質の高い服が届く

着心地抜群、肌触りが良い質の高い洋服が届きます。

小林たける
小林たける

洋服の着心地にもこだわっているなら「leeap(リープ)」は安心です!

【デメリット】

「leeap(リープ)」のデメリット、注意点です。

ブランドを指定できない

ブランドを指定したり、特定のアイテムを指定したりすることはできません。

スタイリストさんがどのようなコーディネートを選んでくれたのかは、届くまで分からないのです。

サイズが合わない人もいる

LINEでやり取りする際は、細かくサイズを伝えてください。

これがあいまいだと届いた洋服が合わないということも起こってしまいます。特に小柄な方は、着用すると大きく感じるかもしれません。

プランは2つしかない

プランが2つしかないので、もう少し安く利用したいと思っても、できないという点はデメリットでしょう。

「leeap(リープ)」がおすすめの人

「leeap(リープ)」は、下記のような人におすすめです。
  • トレンドを意識したおしゃれを楽しみたい
  • コーディネートが苦手
  • いつも同じような洋服を着ている
  • まわりからおしゃれと思われたい
  • イベントやパーティーなどに行く際のファッションに悩んでいる
  • クローゼットに服を増やしたくない

まとめ

メンズファッションレンタルサービスの「leeap(リープ)」をご紹介しました。

プライベートだけでなく、お仕事でも着ることができるようなプランがある点は魅力的ですね。仕事場でもおしゃれなファッションをしていれば、注目されること間違いなしではないでしょうか。

ファッションセンスがないと悩んでいる方は、ぜひ利用してみてくださいね。

詳細・公式:leeap(リープ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました