「ガレイドスマートフード」味の感想や評価評判などの口コミは?うまい?まずい?

飲食宅配
最近注目されている完全栄養食、気になっている人もいるのではないでしょうか。
小林たける
小林たける

1日に必要な栄養素をバランスよく摂取できるので、栄養の偏りが気になっている人には嬉しい食品です。

完全栄養食はいくつか種類がありますが、定期便(サブスク)となっている「ガレイドスマートフード」をご紹介します。評価評判などの口コミやメリットデメリットなどを中心に紹介していきます。

 

 

ガレイドスマートフードを利用した人の感想や評価評判などの口コミは!?【まずい?うまい?】

実際にガレイドスマートフードを利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。
実際に食べた人の感想や声を確認すると、圧倒的にうまい派多数のプラス評価でした。
小林たける
小林たける

実際の味わいがうまい!美味しい!と言うよりは完全栄養食である事を考慮してうまい!美味しい!のプラス評価なのでしょう。

以下まずい派とうまい派の声。

マイナス評価の感想・声は!?【まずい!美味しくない!の声】

プラス評価の感想・声は!?【うまい!美味しい!の声】

 

 

「ガレイドスマートフード」とは!?

ガレイドスマートフードの公式画像

出典:ガレイドスマートフード公式

「ガレイドスマートフード」は、メディアでも紹介された大人気の完全栄養食です。

EASY B-BODY」や「WAKE(ウェイク)スムージー」と同様に忙しくてなかなか3食摂取できないという人や、栄養の偏りが気になるという人、ダイエットしている人など、健康や美容を気にしている人におすすめの商品です。

 

小林たける
小林たける

業界最安値の完全栄養食なので、続けやすくなっていますよ。

 

 

「ガレイドスマートフード」の特徴・ポイントは!?

「ガレイドスマートフード」の特徴、ポイントをご紹介します。

スマートカロリー

厚生労働省による日本人の食事摂取基準をもとにして、1日に必要な26種類の栄養素を1食で補うことができるように作られています。

1日で必要な栄養素を補えますが、カロリーと糖質は控えているのでダイエットしていても安心です。

スマートプライス

完全栄養食は様々なブランドがありますが、値段が高いことがネックで続けることが難しいという人もいるでしょう。

「ガレイドスマートフード」は、できるだけ続けやすいように価格を抑えています。

小林たける
小林たける

最安プランで1食あたり166円、通常でも1食198円なので、他の完全栄養食と比べると続けやすいです。

スマートスタイル

お届けサイクルや個数が選べるだけでなく、いつでもスキップ可能です。最低受取回数の縛りもないので、気軽にスタートできます。

小林たける
小林たける

味の変更もできるので、希望の味を楽しめます。

選べるプラン

1袋、2袋、3袋とプランを選べます。サイクルは30日、60日、90日から選択できます。

小林たける
小林たける

2袋または3袋セットの場合は、オリジナルシェイカーをもらうことができますよ。

抹茶味またはチョコ味がある

「ガレイドスマートフード」は、抹茶味とチョコ味があります。

どちらもとても飲みやすくなっているので、お気に入りを見つけてください。新発売でグレープフルーツ味も登場しています。こちらもチェックしたいですね。

「ガレイドスマートフード」のメリット・デメリット(注意点)

「ガレイドスマートフード」のメリットとデメリットをまとめておきます。

メリット

「ガレイドスマートフード」のメリットです。

「ガレイドスマートフード」のメリット①栄養バランスが良い

サプリメントを色々摂取するよりも手軽に栄養バランスを整えることができます。

しかも美味しく続けることができるので、味気ないサプリメントと比べると飲む楽しさもあるでしょう。

「ガレイドスマートフード」のメリット②ポストに投函されるから受け取りやすい

宅急便ではなく、ポスト投函される商品です。手軽に受け取りできるので、自宅にいる時間が少ない人でも安心です。

「ガレイドスマートフード」のメリット③いつでも解約できる

定期コースの場合、解約までに受け取る回数が決められていることがありますが、「ガレイドスマートフード」は、いつでも解約できるようになっています。

いつでも解約できるので、注文しやすいです。まずはどのような味なのか試してみたいという人も注文しやすいでしょう。

「ガレイドスマートフード」のメリット④低カロリー

1食あたりおよそ60キロカロリーとなっていて、とても低カロリーです。ダイエットでも利用しやすく、置き換えにもおすすめです。

また低カロリーなので、毎日の食事に追加してもカロリーオーバーになりにくいです。

デメリット・注意点

「ガレイドスマートフード」のデメリット、注意点です。

「ガレイドスマートフード」のデメリット①タンパク質の量がやや少ない

1食で10gのタンパク質を摂取できますが、1日の摂取目安基準でみるとやや少なくなってしまいます。

他にもタンパク質は摂取するようにしましょう。

「ガレイドスマートフード」のデメリット②お腹が減ってしまいやすい

ドリンクタイプなので、お腹が減ってしまうこともあります。置きかえダイエットで検討されている場合は、もの足りなさを感じてしまうかもしれません。

「ガレイドスマートフード」のデメリット③シェイカーがないと作りにくい

水や牛乳、豆乳などで溶かして作りますが、ダマにならないようにするためにシェイカーがあったほうが便利です。

小林たける
小林たける

1袋の注文だと専用シェイカーがついていないので、シェイカーが無い場合は、作りにくいかもしれません。

「ガレイドスマートフード」がおすすめの人

「ガレイドスマートフード」は、下記のような人におすすめです。
  • 栄養バランスが気になっている
  • 食事が偏りがち
  • 忙しくて食事がとれない
  • 健康や美容が気になる
  • 置き換えダイエットをしている
  • しっかり栄養を補いたい
  • 元気に過ごしたい

 

まとめ

手軽に栄養バランスを整えることができる「ガレイドスマートフード」をご紹介しました。

手軽に続けることができるバランス食なので、栄養バランスを整えたいという人は試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました