【PureFLOWER(ピュワフラワー)】感想や評価評判などの口コミは?

PureFLOWER(ピュワフラワー)の口コミ画像
自宅にお花を飾ることで、華やかな空間にしてくれたり、気持ちを落ち着かせてくれるなど様々な効果を期待できます。自宅で自然を感じたいとお花のサブスクサービスを利用する人も増えました。

様々なお花のサブスクサービスがありますが、できるだけリーズナブルな価格で季節の花を楽しみたいという人に注目されているのが「Pure FLOWER(ピュワフラワー)」です。

Pure FLOWERの利用料金が割安で、月に2回新鮮なお花を自宅に届けてくれます。

小林たける
小林たける

毎月お部屋に素敵な花を飾ることができますよ。

以下、「Pure FLOWER(ピュワフラワー)」の評価評判口コミやメリットデメリットの紹介です。

 

【Pure FLOWER(ピュワフラワー)】の感想や評価評判などの口コミは?

実際に花サブスク「Pure FLOWER(ピュワフラワー)」を利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。

マイナス評価の声もありますが、サブスク料金(定額料金)が安いので全体的にはプラス評価の感想・声が多い印象。

サブスク料金の安さで言うなら評価評判は高めなのでしょう。

 

以下マイナス評価とプラス評価の声。

マイナス評価の感想・声は?

プラス評価の感想・声は?

Pure FLOWER(ピュワフラワー)の特徴とおすすめポイント

PureFLOWER公式画像

出典:Pure FLOWER公式

Pure FLOWERの特徴とおすすめポイントをまとめておきます。
「Pure FLOWER」は「ハナノヒ365day」、「medelu(メデル)」、「タスハナ」と共に「花のサブスク人気おすすめ」で毎回名前が上がる花サブスクサービスの1つです。
以下そんな「Pure FLOWER」の特徴・ポイントです。

季節の花を楽しめる

毎回3~5種類のお花が自宅に届きます。

季節の花が中心で、花屋さんで見かけないようなお花も入っているので初めて見るものもあるでしょう。新鮮な状態を長く楽しめるように茎が長い状態で配送されてきます。

好きな長さにカットして花瓶に飾ることができるので、アレンジも楽しめます。

小林たける
小林たける

大きな花瓶にまとめていけると華やかになりますし、小さな花瓶に入れてお部屋の様々な場所に飾るのも素敵ですよ。

利用者満足度が高いサービス

Pure FLOWERは、利用者満足度がとても高いサービスになっています。

品質満足度、料金満足度、配達満足度で、90%以上の人が良かったと回答しています。

小林たける
小林たける

はじめてお花の定期便を利用する人も安心でしょう。

お休みも可能

宅配をお休みしたいという場合も、4日前までに連絡すればストップしてくれるので安心です。
小林たける
小林たける

長期出張や旅行などで留守にする場合は、お休みすればOKです。

留守の場合も安心

配達した際に不在にしていた場合は、所定の場所に置いてもらうことができます。
小林たける
小林たける

お花は枯れないようにたっぷりと水をつけてくれているので安心です。

お花が傷んでいる場合は次回サービスしてくれる

お花が傷んでいた場合は、連絡することで次回お届けのお花にサービスのお花をつけてくれます。

スタッフが配送してくれるので安心

宅配業者が配達するのではなく、お花屋さんのスタッフがお花を配達してくれます。

そのため、お花の扱いが丁寧です。

小林たける
小林たける

全国各地にあるピュアフラワーの店舗から配達されるので、新鮮なお花が届きます。

25年の歴史あるサービスで安心

Pure FLOWERのお花の定期便は、25年以上も歴史があるので安心です。

長年の経験で、花市場からロス無しでお花を仕入れているので、定期便の価格も安くなっています。

小林たける
小林たける

リーズナブルな価格で新鮮なお花を受け取れるのは嬉しいですね。

Pure FLOWER(ピュワフラワー)のメリット・デメリット(注意点)

Pure FLOWERのメリットとデメリットをまとめておきます。

メリット

以下メリットです。

Pure FLOWERのメリット①月2回配送される

Pure FLOWERは、お花が月2回配送されます。

月2回配送されるので、1ヶ月を通してお花が無いという期間がほぼありません。毎日お花を眺めたい人には嬉しいサービスでしょう。

小林たける
小林たける

お花屋さんで購入すると1,300円~1,500円くらいする量のお花が届きます。少し大きめの花瓶を用意しておきましょう。

Pure FLOWERのメリット②季節の花が沢山届く

季節を感じることができるお花が届きます。

小林たける
小林たける

毎回2種類から5種類の花が届くので、様々な花を楽しめます。

Pure FLOWERのメリット③キャンセルもできるから安心

お花が不要な時は、キャンセルできるようになっているので安心です。

小林たける
小林たける

キャンセルは配送される4日前までに電話連絡で可能です。

Pure FLOWERのメリット④価格以上のボリューム

お値段以上の豪華なお花を届けてくれるので、お花好きにはたまらないでしょう。さらにボリュームアップさせたい場合は、1,350円のコースも用意されています。

小林たける
小林たける

また仏花が必要な場合は、そちらも注文できますよ。

デメリット(注意点)

以下デメリット、注意点です。

Pure FLOWERのデメリット①届く花は指定できない

Pure FLOWERでは、お花の色や種類を指定することはできません。どのようなお花が届くかはその都度お楽しみとなります。

小林たける
小林たける

お花に詳しいスタッフが厳選したお花が届きます。

Pure FLOWERのデメリット②お花はラッピングされていない

お花はラッピングされていないので、そのままプレゼントしたりすることができません。

Pure FLOWERのデメリット③地域により料金が異なる

Pure FLOWERは、基本的に月額1,900円となっていますが、地域により料金が異なるので注意してください。

小林たける
小林たける

送料は無料となっています。

Pure FLOWERのデメリット④日時指定はできない

お花を配送してもらう際に、日時指定ができません。

小林たける
小林たける

直接スタッフさんが配送してくれるので、手渡しできない場合は玄関に置いてもらうことになります。

Pure FLOWER(ピュワフラワー)がおすすめできる人

Pure FLOWERは、下記のような人におすすめです。
  • お花が好きな人
  • 自宅にお花を飾りたい人
  • お部屋を華やかにしたい人
  • 四季を感じたい人
  • ストレスがたまっていて癒されたい人
  • できるだけ沢山お花を楽しみたい人

まとめ

お花の定期便Pure FLOWER(ピュワフラワー)をご紹介しました。

毎月2回素敵なお花が届くサービスなので、ほぼ毎日綺麗なお花を見ることができますよ。お手入れの仕方次第で長くもつかどうかが変わってきますので、お花が届いたら長持ちするようにお手入れしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました