「 SPU(スプートニクス)スタイルアップ便」感想や評価評判などの口コミは?

SPUの口コミ画像
スプートニクスは、メンズファッションのセレクトショップです。モテるファッションアイテムが揃うお店と注目されています。

でも、自分でコーディネイトするのは苦手・・・という人もいるのではないでしょうか。そのような人におすすめしたいのが、「スプートニクスのスタイルアップ便」です。

 

小林たける
小林たける

月額制のファッションレンタルサービスで、プロのコーディネイトでかっこよく決めることができますよ。SPUスタイルアップ便をご紹介します。

「 SPU(スプートニクス)スタイルアップ便」を利用した人の感想や声・評価評判などの口コミは!?

小林たける
小林たける

実際に利用している人の感想や声は、マイナス評価もプラス評価もありました。便利だと思う人もいれば、届いた服が気に入らない!って人もいるのでしょう。

以下マイナス評価の声とプラス評価の声です。

マイナス評価の声は!?

 

プラス評価の声は!?

 

 

SPU(スプートニクス)スタイルアップ便とは?

SPUスタイルアップ便は、スプートニクスの洋服を月額制でレンタルできるサービスです。

ブラックスキニーを軸にしたプロが選ぶコーディネイトが1ヶ月に1回届きます。

小林たける
小林たける

ブラックスキニーを軸にすることで、誰でもカッコよく変身できてしまいます。

ブラックスキニーコーデが決めて?

ブラックスキニーは、全体のシルエットのバランスを整えやすいアイテムです。

キレイめスタイルはカッコいい男性コーデの定番です。そのスタイルに仕上げるためには、上半身と下半身を細身のシルエットで揃えるか、上半身はボリュームを出して、下半身は細身に仕上げるかどちらか選ぶ必要があります。

そしてどちらにも共通してくるのが、下半身は細身という点です。そこでブラックスキニーの登場です。

ブラックスキニーは下半身を細く見せてバランスを整える?

ブラックスキニーは履くだけで下半身を細身に見せることができるのです。そのため、全体のバランスを整えるために欠かせません。

ブラックスキニーパンツを軸にしたコーディネイトだから、全体のバランスが整って誰でもカッコよく変身できるというわけです。

ブラックスキニーは色味の点でもキレイめスタイルにぴったりなので、どのようなアイテムを合わせても大人っぽい仕上がりになります。

 

小林たける
小林たける

SPUのスタイルアップ便では、ブラックスキニーは初回全員にプレゼントしてくれます。これをベースにして毎月届く洋服で自由にコーディネイトも楽しめますよ。

【料金プラン】SPU(スプートニクス)スタイルアップ便のサブスク料金は?

SPUスタイルアップ便は、料金設定が分かりやすいです。

プランはひとつしかありません。

月額11,000円(税込)でおしゃれを楽しめます。それぞれを単品で購入するとなるととても実現できない価格となっていてコスパも抜群です。

小林たける
小林たける

もしお届けをお休みしたい場合は、スキップも可能です。無駄は費用をかけないでおしゃれを楽しめます。

SPU(スプートニクス)スタイルアップ便のメリットとデメリット(注意点)

SPUで届いた服

 

出典:SPU公式サイト

SPUスタイルアップ便のメリットとデメリット(注意点)をみておきましょう。

メリット

SPUスタイルアップ便のメリット①プロがコーディネイトしてくれる

スタイルアップ便のメリットは、プロによってコーディネイトされた服を着ることができるという点です。トレンドも意識しつつ選ばれているので、最先端のカッコいいスタイルに変身できます。

小林たける
小林たける

おしゃれでキレイめなモテファッションが簡単に完成します。

SPUスタイルアップ便のメリット②季節に合わせてセレクトされている

季節によって、どのようなアイテムがあれば便利なのかきちんと考えて送ってくれるので利用しやすいです。

小林たける
小林たける

例えば、春や秋は羽織り物を入れてくれているので体温調整もしやすいでしょう。

SPUスタイルアップ便のメリット③解約も簡単

定期便で気になってしまうのが、解約に手間がかからないかという点でしょう。

小林たける
小林たける

SPUスタイルアップ便は解約もスムーズにできるので安心です。

SPUスタイルアップ便のメリット④リーズナブルな価格でおしゃれできる

SPUスタイルアップ便で届く商品の価格をスプートニクスの販売サイトで確認すると、とてもお得に利用できていることが分かります。

小林たける
小林たける

アイテムによりますが、総額5,000円以上は得をしていることが多いです。

 

SPUスタイルアップ便のメリット⑤どのような人にも似合うコーディネイトで安心

黒スキニーをベースにしたコーディネイトなので、どのような人にも合うようになっています。

デメリット

SPUスタイルアップ便のデメリット(注意点)①黒スキニーベースのコーディネイトしかできない

SPUスタイルアップ便は、黒スキニーベースのコーディネイトなので、それ以外のスタイルを楽しんでみたいという場合は物足りないかもしれません。

SPUスタイルアップ便のデメリット(注意点)②必ず気に入ったアイテムがあるかどうかは分からない

コーディネイトはスプートニクスの取り扱いアイテムだけとなっています。

そのため、他のブランドのアイテムを着たい場合、こちらの定期便では難しくなってしまいます。

SPUスタイルアップ便がおすすめの人

SPU公式サイト画像

 

出典:SPU公式サイト

SPUスタイルアップ便は下記のような人におすすめです。
  • おしゃれでキレイめなスタイルに挑戦したい人
  • リーズナブルにおしゃれを楽しみたい人
  • コーディネイトが苦手な人
  • 洋服選びに時間がかかってしまう人
  • モテるコーディネイトをマスターしたい人
  • カッコよくなりたい人

まとめ

SPUスタイルアップ便をご紹介しました。

SPUスタイルアップ便は、プロがコーディネイトしてくれるおしゃれなファッションアイテムで、いつもと違った自分に変身できるサービスです。

服選びで悩んでしまう、もっとカッコよくなりたい、モテコーデを勉強したいという人は、ぜひ利用してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました