【「俺のEC」パンサブスク】感想や評価評判など口コミは?メリットデメリットは?

俺のECの料理 宅食・宅配弁当
新型コロナウィルスの影響で、なかなか外食できないと感じている人は多いでしょう。感染症対策をしっかりしていても、リスクがゼロというわけではありません。小さなお子様がいたり、おじいちゃんやおばあちゃんと住んでいるご家庭では、特に気にしてしまいますね。

でも、記念日やお祝いなど特別な日は少し贅沢したい・・・そう思うのではないでしょうか。そのような方におすすめなのが、「俺のEC」です。

俺のシリーズ」と呼ばれるシェフのこだわりが詰まった商品を購入できる通販サイトで、自宅でシェフの味を楽しむことができますよ。

小林たける
小林たける

本格的なお料理がリーズナブルな価格で食べられると好評です。

 

「俺のEC」の特徴

俺のECの料理

出典:公式サイト

「俺のEC」で販売されている商品は多岐に渡ります。

ステーキ・ハンバーグ・シチュー・グラタン・パスタ・キッシュからコース料理や食パン、スイーツ、スープまで揃っているので、組み合わせて注文すればレストランで食べるような食事を自宅で味わえます。

贈り物としても購入できるので、大切な人に素敵な食事をプレゼントしたいという方も、チェックしてみてください。

「俺のEC」で販売されている商品は、テレビでも紹介されています。シェフがこだわって作ったメニューばかりなので、その味は絶品です。特にセットものは、値段もお得になっているので、初めて利用する人から注目されていますよ。

小林たける
小林たける

また、定期便も用意されていて、「俺のサブスク」は俺のベーカリーのこだわりの食パンを毎月食べることができます。

ちなみにご飯のサブスクのほうが好きだ!って人はご飯サブスクで有名な「ベストポット(bestpot)」がありますのでそちらがおすすめ。

「俺のEC」のパンサブスクを利用した人の感想や声・評価評判などの口コミは!?

実際に「俺のEC」のパンサブスクを利用した人の感想や声、評価評判などの口コミです。
小林たける
小林たける

まだまだ口コミ数が少ないですが、それでも見つかる口コミはうまい!美味しい!のプラス評価の声でした。

マイナス評価の感想・声は!?

現在マイナス評価の感想や声はありませんでした。随時更新していきます。

プラス評価の感想・声は!?

「俺のEC」のメリット・デメリット(注意点)

「俺のEC」のメリットとデメリットをご紹介します。

メリット

「俺のEC」のメリット①シェフのこだわりメニューを堪能できる

フレンチやイタリアンなど、こだわりのメニューを堪能できます。

どのメニューも素材にこだわった絶品ばかりです。定番セットの「俺のロッシーニ食べ比べ食べセット」は、ロッシーニ風ハンバーグと牛バラ煮込みとフォアグラのロッシーニ風の2種類の料理を食べ比べできますよ。

肉肉しいハンバーグはとても食べ応えがあります。そしてロッシーニソースの濃厚な味わいがお肉によく合っています。牛バラはトロトロぷるぷるで、とても柔らかいです。

小林たける
小林たける

本当にレストランの味だなと感じさせてくれるお料理です。

 

「俺のEC」のメリット②さまざまな店舗ブランドの味をお取り寄せできる

「俺のEC」では、俺のフレンチ・俺のイタリアン・俺の割烹・俺のベーカリーといった店舗の味を自宅で楽しめます。

どのお店も人気となっていて、並ぶこともありますので、自宅で手軽に食べることができるのはとても嬉しいでしょう。

小林たける
小林たける

どのお店も食材にこだわっていて、特にパスタやパン、ハンバーグはこだわりの味となっています。

「俺のEC」のメリット③定期コースのベーカリーが大人気

「俺のEC」では、定期便としてベーカリ―コースが用意されています。

このコースは、美味しい食パンを毎月配送してくれるコースです。俺のベーカリーのパンは大人気で、百貨店の催事でも行列ができていますよ。焼き立てのパンの味を自宅で楽しめます。いつでも好きな時に焼き立ての味を楽しめるのは嬉しいでしょう。

小林たける
小林たける

セットには、「銀座の食パン~香~」「雑穀キュベ」「クロワッサン食パンキュベ」とサプライズパンが入っています。サプライズは毎回違うものが届くということで、楽しみも増えます。

 

「俺のEC」のメリット④利用シーンごとに選べる

どのような用途でお取り寄せしたいのかというシーン別にお料理を選べます。ホームパーティーでも使えますし、おうち呑みしたい時や、特別な日にもぴったりです。

小林たける
小林たける

ちょっと贅沢したいなという時も利用しやすいでしょう。

デメリット(注意点)

「俺のEC」のデメリット①サブスクはパンのみ

「俺のEC」では、定期コースはパンのみとなっています。他の商品はその都度購入となるので注意してください。

「俺のEC」のデメリット②配送不可エリアもある

「俺のEC」の一部商品は、配送できないエリアがあります。離島は配送不可となっている商品があるので注意してください。

 

 

「俺のEC」がおすすめの人

俺のECのパンサブスク

出典:公式サイト

「俺のEC」は、下記のような人におすすめです。
  • 「俺の・・」ブランドが好きという人
  • シェフのこだわりの味を自宅で食べてみたい人コロナ禍で外食を避けている人
  • おうちでプチ贅沢したい人
  • 特別な日に食べることができる食事を探している人
  • お子様が小さくてレストランに行けない人
  • 定期便(サブスク)として毎朝焼き立てのパンを食べたい人

まとめ

こだわりの味を購入できる「俺のEC」をご紹介しました。

定期コースの食パンは、健康志向のパンに毎日食べることができる食パン、そしてリッチなクロワッサンとバラエティに富んでいます。

飽きずに食べることができますよ。また、他のメニューも都度購入できるので、シーンに合わせて利用しやすいです。

人気の「俺の○○」の味を自宅で手軽に味わえるのでぜひチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました